北新宿で歯医者をお探しなら新宿フロントタワー歯科 | ブログ

24時間予約受付
ブログ

新宿区から歯科健診のお知らせ

お口の健康チェックを行いましょう!

こんにちは。
西新宿から徒歩4分、新宿フロントタワー内の歯科医院、新宿フロントタワー歯科です。
突然ですが、お子様のいるパパママ、最近歯科健診に行っていますか?
今回は新宿区が行っている「歯と口の健康・フッ素塗布」についてご案内させていただきます。

西新宿の新宿フロントタワー歯科は歯とお口の健康チェック・フッ素塗布の対象医院です。
新宿区から歯科検診のお知らせ

歯と口の健康チェック・フッ素塗布

生涯ご自分の歯で健康に過ごすためには、小さい頃から定期的に歯科健診に通うことが肝になります。
新宿区ではそんなお子様のお口の健康を守るために、歯科健診フッ素塗布を行っています。
該当の世帯にはお知らせが郵送で届いておりますので、
お子様のお口のことでお悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

小さい頃から歯科医院に慣れよう!

歯科医院に「怖い」「痛い」などのマイナスイメージをお持ちではありませんか?
当院では、お子様の治療の際には診療台に慣れるところから始めていき、無理に治療を開始することなく、なるべく痛みに配慮した治療を心がけています。
キッズスペースも完備していますので、小さい頃に歯科医院が「楽しいところ」と認識していただき、予防の大切さについてしっかりお伝えしていきます。

検査を受けられる方

対象者:平成28年4月2日から令和3年4月1日生まれの、新宿区内にお住まいのお子様
検査項目:口腔内診査、歯科保健指導、フッ素塗布
費用:負担なし
(※その他の診査や治療を希望された場合には自己負担金が発生します。)
期間:令和6331日まで(休診日を除く診療時間内)※締め切り間近!!

西新宿の新宿フロントタワー内にある新宿フロントタワー歯科は、予防歯科に力を入れており、ご家族でも通える歯科医院です。
皆様のお口の健康をお守りします

ご家族で予防歯科に取り組みましょう

生まれたての赤ちゃんにはむし歯菌は存在しません。
むし歯菌は周りの大人を介して赤ちゃんのお口に感染することはご存知でしょうか?
お子様のお口の健康を守るためには、パパ、ママがむし歯や歯周病をしっかり予防しておくことが重要だと言えます。
生涯健康な歯でお過ごしいただけるように、ご家族で予防歯科に取り組みましょう!

新宿フロントタワー歯科の予防歯科
💻https://www.front-tower-shika.com/services/#section03

新宿フロントタワー歯科の小児歯科
💻https://www.front-tower-shika.com/services/#section02

お問い合わせはこちらからお願いいたします
📞03-5348-5444

診察のご予約はインターネットから24時間受付中です
💻https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/e5b5651b590c5fd7319d8efc215ca5b1/reservations

「24時間いつでも」WEB予約ができます!

こんにちは。
西新宿より徒歩4分、新宿フロントタワーにある歯科医院、新宿フロントタワー歯科です。
寒さも和らぎ、春風が心地よく過ごしやすい季節となりましたね。

「24時間いつでも」WEB予約ができるようになりました!



このたび当院では、24時間いつでもお好きなタイミングでWEB予約ができるようになりました!

予約をしたいけど仕事の都合で診療時間内に電話ができない、
空き状況を実際に自分で確認してから日程を検討したい…そんな方にはWEB予約がおすすめです。
ご予約をご検討されている方は、ぜひこちらからWEB予約をご利用ください。

お電話でのご予約も可能です

ご希望の日程に空き枠が無かったとしても、痛みが強い場合などのお急ぎの場合は、
ご案内可能なお時間が無いか改めて確認をさせていただきますので、直接お電話(03-5348-5444)にてご連絡ください。

また、もちろん今まで通りWEBだけではなくお電話でのご予約も可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

新宿フロントタワー歯科のホームページはこちらをご覧ください。
💻https://www.front-tower-shika.com/

24時間いつでも受付中!WEB予約はこちらから
💻https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/e5b5651b590c5fd7319d8efc215ca5b1/reservations

お問合せはこちらからお願いいたします。
📞03-5348-5444