西新宿駅徒歩4分|西新宿の歯医者、新宿フロントタワー歯科|医院紹介

24時間予約受付

オペ室

様々な手術を行うことの出来る、最先端医療機器を備えたオペ室を完備しております。常に清潔な状態を保つことのできるこの無菌オペ室では、院内感染などを徹底的に予防しながら治療が行えます。

個室診療室

患者様が周りの目を気にせずに診療に専念できるよう、個室診療室で診察を行います。プライバシーの保護はもちろんのこと、院内感染の心配もないため安心して治療受けていただけます。

メインテナンス&エステティックルーム

歯のクリーニングやホワイトニングに来た方にリラックスして診療を受けていただけるよう、メインテナンス専用の診療室をご用意しています。
治療器具独特の音などを感じることなく、ゆったりとした空間の中でメインテナンスを受けていただけます。

カウンセリングルーム

治療に入る前に、患者様にご納得いただけるまでしっかりとお話ができるよう、カウンセリングルームをご用意しています。不安なことや疑問に思うことなどがございましたらお気軽にご相談ください。

パウダースペース

大きな鏡のある、ゆったりとお使いいただけるパウダースペースをご用意しています。診療前の歯磨きや診療後のお化粧直しなど、ご自由にお使いください。

キッズスペース

お子様連れの方でも安心してご通院いただけるよう、LEGOブロックやおもちゃで楽しく遊んでいただけるキッズスペースをご用意しております。診療までの待ち時間や、お母様の診療中にもご自由にご利用ください。

当院の設備当院の設備

最先端治療機器での高精度で安心・安全な治療

歯科用CT

3Dでの撮影により、お口の中を立体的に映し出すことができます。従来のレントゲンよりも、的確な診断が可能です。

ウォーターレーザー

水を使用することにより、熱による組織内への侵害性が極めて少ないため、痛みや出血を大幅に抑えることが可能です。

オゾニトロン

オゾン治療の最新の医療機器です。顎関節症の痛みを、オゾニトロンのヘッドホンをあてるだけで軽減できます。
オゾンが持つ強力な殺菌効果で口腔内の炎症を抑えることも可能です。

肉眼では見ることが難しい部分を最大20倍まで拡大できます。
細部までしっかりと確認しながら治療や診断を行うので、精度の高い治療が可能です。

セレック

コンピューター制御によって歯の修復物を設計・製作するシステムなので歯型を採る必要がなく、一時間ほどでセラミックの綺麗な歯を手に入れることができます。

徹底した衛生管理で清潔な院内環境

クラスB滅菌器

世界最高基準であるクラスBをクリアした滅菌器を導入しています。
全ての治療器具を患者様ごとに確実に滅菌しているため、安心して治療を受けていただけます。

使用した治療器具は必ずこのパックに入れて滅菌を行います。
治療の直前まで滅菌パックに入れて保管することで、清潔な状態に保ちます。

歯を削る際に飛び散る唾液や粉塵を吸い込むことができます。
空気中のウイルスを除去し、院内を清潔に保つので院内感染の心配がありません。

クリーンエリアプラス

クリーンエリアプラスは、洗浄度クラス10,000の清潔で安全な空間を瞬間的に作り出すことができます。オペ室に設置することで、安心・安全な治療空間が保つことができます。

ピュアトロン(オゾン水)

水と酸素から消毒殺菌作用のあるオゾン水を作る機器です。
手指やお口の中、歯周ポケットの消毒だけでなく院内のあらゆる器具まで洗浄することが出来る万能のオゾン水です。