北新宿で歯医者をお探しなら新宿フロントタワー歯科 | ブログ

24時間予約受付
ブログ

新宿フロントタワーのイルミネーション

こんにちは。西新宿の歯医者 茂木励起です。

新宿フロントタワーのイルミネーションがとても綺麗です。

西新宿のイルミネーションではヒルトン東京も綺麗ですが、当ビルも素晴らしいです。

治療中、各座席からもイルミネーションが見ることができます。

当院、インプラント治療で来られています患者さまがクリスマスの飾りを作っていただきました。 手作りで心温まります。

ありがとうございます。 歯医者は怖いというイメージがありますが、私は温かく患者さまをお迎えするよう心掛けております。

今の時期ですと夕方からイルミネーションが見えます。素敵ですよ。

年末までに歯の検診やクリーニング等もおすすめいたします。お気軽にお越しください。

 

ブログはじめました

こんにちは。
新宿フロントタワー歯科 院長の茂木励起です。

当院へお越しいただいている患者さま、当院に興味関心を持たれた方へ向け、
歯科治療をよりわかりやすくお伝えしたいと思いまして、ブログを更新することにしました。

私は患者さまに寄り添った治療をすることを心がけております。
保険診療・自由診療問わず、その患者さまにとってより良い治療をしていきたいと思っております。
対話を重視していますので、このブログも対話の1つとなれば幸いです。

歯科治療のこと以外も更新し、親しみやすいページになればと思っております。

よろしくお願いいたします!