北新宿で歯医者をお探しなら新宿フロントタワー歯科 | ブログ

24時間予約受付
ブログ

「24時間いつでも」WEB予約ができます!

こんにちは。
西新宿より徒歩4分、新宿フロントタワーにある歯科医院、新宿フロントタワー歯科です。
寒さも和らぎ、春風が心地よく過ごしやすい季節となりましたね。

「24時間いつでも」WEB予約ができるようになりました!



このたび当院では、24時間いつでもお好きなタイミングでWEB予約ができるようになりました!

予約をしたいけど仕事の都合で診療時間内に電話ができない、
空き状況を実際に自分で確認してから日程を検討したい…そんな方にはWEB予約がおすすめです。
ご予約をご検討されている方は、ぜひこちらからWEB予約をご利用ください。

お電話でのご予約も可能です

ご希望の日程に空き枠が無かったとしても、痛みが強い場合などのお急ぎの場合は、
ご案内可能なお時間が無いか改めて確認をさせていただきますので、直接お電話(03-5348-5444)にてご連絡ください。

また、もちろん今まで通りWEBだけではなくお電話でのご予約も可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

新宿フロントタワー歯科のホームページはこちらをご覧ください。
💻https://www.front-tower-shika.com/

24時間いつでも受付中!WEB予約はこちらから
💻https://apo-toolboxes.stransa.co.jp/user/web/e5b5651b590c5fd7319d8efc215ca5b1/reservations

お問合せはこちらからお願いいたします。
📞03-5348-5444

新宿フロントタワーのイルミネーション

こんにちは。西新宿の歯医者 茂木励起です。

新宿フロントタワーのイルミネーションがとても綺麗です。

西新宿のイルミネーションではヒルトン東京も綺麗ですが、当ビルも素晴らしいです。

治療中、各座席からもイルミネーションが見ることができます。

当院、インプラント治療で来られています患者さまがクリスマスの飾りを作っていただきました。 手作りで心温まります。

ありがとうございます。 歯医者は怖いというイメージがありますが、私は温かく患者さまをお迎えするよう心掛けております。

今の時期ですと夕方からイルミネーションが見えます。素敵ですよ。

年末までに歯の検診やクリーニング等もおすすめいたします。お気軽にお越しください。